モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

東京グルメ / 麻布十番 梅芯庵 2008/02/02 20:40

梅芯庵

140年間の歴史を誇る和菓子店「梅林堂」が手掛けた
和スイーツと会席料理の店「麻布十番 梅芯庵」に行って来ました。

六本木ヒルズの南東側、麻布十番駅から徒歩数分の通り沿いに在り
外観は めちゃんこシンプル。
お店のコンセプトにある『楽食楽菓』の名のとおり
老若男女を問わずに 食事とスイーツが楽しめる店。

ここでは、色んなスタイルを楽しめる・・・
壱.コストパフォーマンスの高いランチを楽しむ。
弐.デイナーの会席コースを楽しむ。
参.カフェでスイーツを楽しむ。
肆.和スイーツをテイクアウトして家で楽しむ。

残念ながら今日は予約で満席やで〜!言う事で・・・
和と洋をコラボさせた?和スイーツ?を お持ち帰り。
日本茶、梅、大根、蕪、木苺、あんこ等、
和食材を中心に 甘さを抑えた今迄に無いスイーツで めちゃウマでした

そう言えば関西UTBのウインド仲間?まんじゅ屋さん?も和菓子職人やったな〜
今日も元気に美味しい饅頭焼きながら フリ練飛びまくりなんやろな〜

それにしても1ヶ月もウインドしてへんのに・・・また太ってまうがな〜

麻布十番 梅芯庵
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル1-2F
営業時間 11:00am〜22:00pm
年中無休
TEL:03-3568-7761 FAX:03-3568-7491
http://www.baishinan.co.jp/top/baisinan_home.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jym.dtiblog.com/tb.php/138-1d13a01c

キュービックプラザ新横浜のタカシマヤフードメゾン新横浜店にある和と洋が融合したスイーツをいただけるお店「梅芯庵」

先日、キュービックプラザ新横浜へ行った際になにかデザートを買って帰ろうと思い、タカシマヤフードメゾンに立ち寄ってみることにしました。 そこで見つけたのが4階にある「梅芯庵」という和菓子のお店です。 この「梅芯庵」というお店は「梅林堂」という会社が経営...

広島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

クロムハーツ

モカ蔵のBLOG 東京グルメ / 麻布十番 梅芯庵

グッチ 財布

モカ蔵のBLOG 東京グルメ / 麻布十番 梅芯庵

ugg ブーツ

あなたは 真に 優れたウェブマスター。 ウェブ 速度ですすごい 。 これは、と思われるはあなたがいる トリックいずれかを行うこと。 また 傑作傑作 、内容は。 あなたがた 実行 A 偉大 仕事 この上 問題 。

ugg メンズ

私がしたいありがとう努力あなたが持っているこのウェブサイト書面で置く。 私がしています望ん同じハイグレードサイト予定であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力スキル持つインスピレーション今私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。

シャネルの財布

さて、私は本当に真 楽しんだ 勉強それを。この先端 調達あなたによって非常に便利な 正しい良い適切の。

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET