モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

閉店ガラガラショー 2012/01/01 01:01

龍_2012L 

明けましておめでとさんです

激動と激震の2011年 
2012年が日本中、そして世界中の人々にとって、飛躍の年となりますように

今年からハンドルネームは辞めてFacebookをメインに
趣味や仕事全般を綴っていきますよって
暫〜く閉店ガラガラでございます。

店じまいセールはございません

そらないで・・・と思いつつ、メチャ笑う♪ 2011/12/01 02:02



みょ〜に三人とも冷静すぎるやろ・・・

リハビリ in 館山 2011/11/20 23:52



抜糸手術後、1ヶ月ちょいぶりの海♪
リハビリにはもってこいのコンディションでした
5.1?+80L
インサイド:ジャストアンダー
アウトサイド:ジャストオーバー
やっぱ海は元気もらえるよ

やっても〜た10月15日 2011/10/18 01:54

痛いので前略。

ポイントは玉石?っ言うのか・・・?
波を攻めすぎて、最後のセットについつい乗ってしまい
フィンヒット?で沈!

強烈なカレントと波とガスティコンディションで
ボードがグリングリン回り、ウォーターにてこずる。

気が付けばあっという間に隠れ岩の浅瀬エリアへ・・・・。

予想外の強烈セットにボードと岩の間に体がサンドイッチ!
やばいと思い、起き上がった瞬間両足に岩の感触!
そこへ、更に2発のセットを食らう・・・。

落ち着いてなんとかウォーター成功。
「足傷だらけなんちゃう〜?」・・・と、思いつつも
いいセットが続いてたので、ついつい4、5本乗ってしまう。

痛みも無いので、気にせずセイルを運び・・・ボードを運び・・・
ふと足元を見ると・・・尋常でない血の量 
「だれの血やねん?・・・・?お・・俺のやんかー

 「ちょ・・・ちょっと見てくれへ〜ん?」
 「うげ〜!!!バックりじゃん!」
 「これは縫わなきゃ〜駄目っしょ!」
 「そ・・そないバックりなん?!よけいイタ〜なってきたやん!」
 「スグにタオルで止血して、ガムテープで塞ご!」
 「が・・・ガムテって・・・剥す時痛いんとちゃう〜?」
 「OK!出来た!」

そんな事はお構いなしに、あっという間に応急手当完了!
フラフラになりながら道具を片付け、近くの外科へ

結局、麻酔を打たれて
両足各々8針づつ縫うても〜たやないの〜

おかげ様で、全く歩けないので 暫く会社も海もお休みです。   (ち〜ん)

台風12号 in 菊名 2011/09/04 03:49

BGM:Late Lounge Lover by Hacienda

朝から到着の菊名は、去年の台風よりも怒ダンパー
ゲディングのタイミングがメチャンコ難しい・・・てこずる

インサイドは抜けが多く、ブローを掴んで何とか出るが
アウトのブローはかなりキツかった

陽も射して来たのでテンションが上がったころ・・・
突如フィンに何かが引っかかり体が中を舞う
ぶっ飛ぶ
セイルに肩から叩きつけられる
あっという間に巻かれる
何とかウォーターでき、海岸へ戻る。

ラッキーにも道具は無事
しかし・・・右足がケガだらけの血みどろやんか〜
しかも・・・むち打ちで首痛いやないの〜

あかん・・・マジで首動きません・・・
明日針打ちに行こっ・・・

Sail Size 5.1?
Board Size 80L

 | HOME |  >>

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET