モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

やっても〜た10月15日 2011/10/18 01:54

痛いので前略。

ポイントは玉石?っ言うのか・・・?
波を攻めすぎて、最後のセットについつい乗ってしまい
フィンヒット?で沈!

強烈なカレントと波とガスティコンディションで
ボードがグリングリン回り、ウォーターにてこずる。

気が付けばあっという間に隠れ岩の浅瀬エリアへ・・・・。

予想外の強烈セットにボードと岩の間に体がサンドイッチ!
やばいと思い、起き上がった瞬間両足に岩の感触!
そこへ、更に2発のセットを食らう・・・。

落ち着いてなんとかウォーター成功。
「足傷だらけなんちゃう〜?」・・・と、思いつつも
いいセットが続いてたので、ついつい4、5本乗ってしまう。

痛みも無いので、気にせずセイルを運び・・・ボードを運び・・・
ふと足元を見ると・・・尋常でない血の量 
「だれの血やねん?・・・・?お・・俺のやんかー

 「ちょ・・・ちょっと見てくれへ〜ん?」
 「うげ〜!!!バックりじゃん!」
 「これは縫わなきゃ〜駄目っしょ!」
 「そ・・そないバックりなん?!よけいイタ〜なってきたやん!」
 「スグにタオルで止血して、ガムテープで塞ご!」
 「が・・・ガムテって・・・剥す時痛いんとちゃう〜?」
 「OK!出来た!」

そんな事はお構いなしに、あっという間に応急手当完了!
フラフラになりながら道具を片付け、近くの外科へ

結局、麻酔を打たれて
両足各々8針づつ縫うても〜たやないの〜

おかげ様で、全く歩けないので 暫く会社も海もお休みです。   (ち〜ん)

コメント

その後、如何ですかぁ?いつから出社予定ですか?

モカ蔵さん、大丈夫ですか?両足8針って大怪我ですよ。。やっぱあのPは注意が必要ですね。私も9初の台風RIDEで、同じPの玉石で調子こいて浅瀬で巻かれて痛い目にあいました。体は小傷でしたが、セイルはバテンポケットがズタズタ・ブームガリガリ・ボードは穴が開きあました。玉石ではなく、刺石って感じで貝などが付いてるんですよね。復活したらまたお願いします。

>ぴょんさん

今週一杯〜来週初めにかけて
会社も海もお休みです〜(T_T)
けど、仕事はPCさえあれば何とかなるので
休みながらも、仕事やってま〜す・・・f^_^;

>いちさん

いちさんお久でした〜♪
久々にお会いしたのにあれから間もなく
海の藻屑となりましたー・・・f^_^;
道具とセイルは何とか死守しましたが
結局どっちを死守したほうが良かったのか???

教訓
玉石で乗るな。
乗るならブーツを履いて絶対沈するな!
乗るならフロント2発迄。深追いはするな!

結局、また乗るのかよー!的教訓ですが
絶対乗りません。・・・よっぽど良い波でない限り(爆)

久しぶりにブログ見たらなんてこったー!
大丈夫かーって大丈夫じゃなないよなー。
えらい危険なポイントでやってたんやねー。
もー、ほどほどにしとかなー。

>アロハーマン

ほんま、程々にしときます〜 f^_^;
それより、店の方は順調でっか?
ホンマはこの怪我が無ければ久々の大阪出張やし
アロハーマンの店よろ〜か思てたんやけど
また次回旨いドーナツ食べに寄せてもらいます〜♪

そうなんやー。それは残念!!
オープン当初の忙しさもなくなって、
すっかり町の景色に溶け込んで、
ヒマになってしまいました。
傍で見るより商売するのって、ほんとに難しいわ。
只今、試練にさらされてますわ。
やっと1年経って、今からが商売人としての実力を
つけていく時やと思ってる。
1年がむしゃらに走りすぎたので、2年目は
ウインドも復帰して、ぼちぼち行きますわ。
東京進出できるように頑張りまっせ!
お店のホームページURL入れときました。

>アロハーマン

ホームページ見たよ〜ん。
ええ感じやねー♪
東京進出楽しみにしてまっせ〜\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jym.dtiblog.com/tb.php/212-4e15ba48

茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

online dating

I’m a extended time watcher and I just believed I’d drop by and say hello there there for the incredibly initial time.

spin rewriter 4

Lately, I didn’t give plenty of consideration to leaving comments on blog webpage posts and have placed feedback even a lot less.

グッチ バッグ

I have been browsing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It’s pretty worth enough for me. Personally, if all website owners and bloggers made good content as you did, the web will be much more useful

グッチ バッグ

モカ蔵のBLOG やっても〜た10月15日

クロムハーツ 通販

モカ蔵のBLOG やっても〜た10月15日

クロムハーツ

キープ作業 、 目覚ましい素晴らしい仕事。

クロムハーツ ピアス

初心者として、私は常に 検索することができます記事のためのオンライン手助けを??私。ありがとう

ニューバランス 996

Hello.This 記事があった極めて やる気 、 特に 理由私があった検索この上の思考のために主題最後水曜日 。

ニューバランス 人気

ちょっと infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術問題この使用ウェブサイト 、 として私がリロードする経験ウェブサイト 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 ときどきう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした缶をに影

シャネル 長財布 2013

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 に行くはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝あなたは将来これを継続している場合。 人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET