モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

台風12号 in 菊名 2011/09/04 03:49

BGM:Late Lounge Lover by Hacienda

朝から到着の菊名は、去年の台風よりも怒ダンパー
ゲディングのタイミングがメチャンコ難しい・・・てこずる

インサイドは抜けが多く、ブローを掴んで何とか出るが
アウトのブローはかなりキツかった

陽も射して来たのでテンションが上がったころ・・・
突如フィンに何かが引っかかり体が中を舞う
ぶっ飛ぶ
セイルに肩から叩きつけられる
あっという間に巻かれる
何とかウォーターでき、海岸へ戻る。

ラッキーにも道具は無事
しかし・・・右足がケガだらけの血みどろやんか〜
しかも・・・むち打ちで首痛いやないの〜

あかん・・・マジで首動きません・・・
明日針打ちに行こっ・・・

Sail Size 5.1?
Board Size 80L

コメント

モカ蔵さん、菊名に居たんっすか!
自分も居ました。
材木から移動し、満潮後に到着したから、ダンパーも少しましになってたかも。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

大丈夫ですか?

お久しぶりです。
お怪我、むち打ち、大丈夫ですか?

>おかずさん

入れ違いっすか〜!残念。
仕事で早々に上がりました・・・く・・首イタッ(爆)

>千葉ひでさん

その後も また 出動してしまいました・・・f^_^;
乗ってる時は痛み無かったのに
上がると、メチャンコ痛くなりました・・・(笑)

噂は聞いてましたが、凄まじいダンバーすね〜材木で乗りましたが、菊名のダンパーの方が、怖いわ。肩お大事に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jym.dtiblog.com/tb.php/210-5ec4933a

speed dating

I’m a lengthy time watcher and I just thought I’d drop by and say hi there for your quite initial time.

Spin Rewriter 4.0

Say “thanks” you for your parents which they gave you the world

gucci 財布

モカ蔵のBLOG 台風12号 in 菊名

クロムハーツ ネックレス

モカ蔵のBLOG 台風12号 in 菊名

クロムハーツ 財布

私もです | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} 何良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 経験 私のいとこの 女の子 得を経 あなたのサイト 。彼女は習得 いくつ もの 、 特に それは何 | 非常に効果的 { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} 精神からメイク 他の個体 かなり単に 理解様々 厳しい 観光情報 。 {あなた実際|あなた本当に|あなた本当に|あなた間違いなくを超えていた|超過|突破} 私たち

クロムハーツ

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 私の考えでは 、もしすべてウェブサイトの所有者あなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ネット これまで以上に便利多くの。

ニューバランス

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってサイトサイト 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 一般 Webサイトゴミでいっぱいです。

ニューバランス スニーカー

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度を?

シャネル 長財布 がま口

自然確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた する必要が チェック あなたの投稿のいくつか 。

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET