モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

千葉 富津岬 南浜(でええのん・・・?) 2011/07/18 02:02



連休初日の16日
最近大忙しの仕事で起きれず
グダグダしながら風を見るとケミ10m以上吹いてるやん
飛ばして45分でケミ着。
相変わらずカフェオ〜レな海水で5.1?で満喫したのであった。

連休2日目の17日
気圧配置は内陸よりで吹きそうな気配。
家の掃除をし〜の。楓汰を風呂に入れ〜の。
富津着は13時。
結構吹いてるが、オンきつくダンパーなので5.8張り。
夕方迄ガッツリでした

夕方、お初のイソさんとダベってると
風おやじさんと総ちゃん登場。
が、すでに落ち気味・・・。
明日のやや強に期待を込めてリベンジするらしい

それにしてもすげ〜ぞなでしこジャパン
なでしこジャパン優勝!

コメント

ご無沙汰しております(^^ゞ
連荘&なでしこフィーバーで最高の連休になりましたね〜(^_^)v

>さかいさん

さかいさんも連荘&フィーバーっすか!
良かったです♪
さすがに手がボロボロで今日はのんびりしております。

結構、吹いたんすね。特にケミ
富津南は予想通りオンが強そうで、安心しました。(^O^)

>ぴょんさん

噂には聞いてましたがホンマどオンショアでした。f^_^;
しかし海は綺麗でめちゃんこリフレッシュでした♪

タイミング合わず、なかなか今年の夏はお会いできていないですね。
そろそろお会いできるかな?

>千葉ひでさん

最近仕事ドタバタで、
行けても平日休んで数時間みたいな感じ・・・。
皆で、どひゃ〜っ!と盛り上がりたいもんですな〜♪

中日の富津は吹いてますなぁ〜。
材木は外しましたけど・・・(爆)
カイトも多いんですね〜。
本栖湖合宿も良かったら参加ヨロで!

そーっす!
本栖湖合宿ご一緒しましょう!


禁止ワードとか言われたんで詳細をURL欄に貼りました〜(^^)v

お疲れ様でしたあ〜
月曜日はダメでした(TT) 悲しい3連休となりました。
久しぶりの連荘外しでスッパリあきらめきれず、台風ライド画策中(^^;

>おかずさん

本栖湖合宿!今年は参加しまっせ〜♪
仕事次第ですが・・・。いきて〜!

>おやじさん

URL確認完了っす♪
今年は行きます。
が、土日関係のない業界なのでドタ決めになりそうです♪

>総ちゃん

翌日はあきませんでしたか〜。
台風ライドレポ楽しみにしてまっせ〜(^o^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jym.dtiblog.com/tb.php/208-0a902bdd

グッチ 財布

モカ蔵のBLOG 千葉 富津岬 南浜(でええのん・・・?)

クロムハーツ リング

モカ蔵のBLOG 千葉 富津岬 南浜(でええのん・・・?)

chrome hearts

私はない 実現です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する したがって かなり に関してこのトピック私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|ありません} 魅了 除く そう

クロムハーツ 通販

I されていないのためにここでチェックしばらく 理由私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 偉大な良い投稿です品質私が推測するように LL ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

ニューバランス 996

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトをブログおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 とにかく 私がします ??フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成速い 。

ニューバランス

間違いあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も単純に注意すべきこと| ネットウェブインターネット上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにか 。 そうう多くを得るために戻って。感謝

シャネル 財布 新作 2013 レディース

I T のためにここでチェックしばらく 以降私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 投稿です品質私が推測するように LL ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET