モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

館山あらため鎌倉へ 2011/04/16 22:17



今日は館山へ向かうアクア手前で
けっこうでかい余震が発生!

即かみさんからの携帯が鳴り
「家めちゃんこ揺れてるねん!どないしょ〜!」
「どないもこないも ガマンやガマン!」
       訳のわからんエールを送りつつ、行き先変更一路鎌倉へ♪

着くとぴょんさん、おかずさん、やまちゃんが爽やかに撤収準備
「今から出るん?もう終わりやよ〜ん」

う〜ん・・・どう贔屓目に見ても俺の最大セイル5.8では無理。
今日は銭湯にでも入るつもりで
あったか〜い海でも満喫しまひょっ

とりあえず5.8+フリスタセットでク〜ルクルと思いきや・・・
突然来ましたオーバーブロー♪

お〜っ゛!!!
走る!飛ぶ!回る!振る!返す!
見たいな感じで思いのほかガッツリ乗れたやないの

駐車場に戻ると・・・
「あっ!まいど〜!」と、グラサンのサーファー兄ちゃん。
「おわ〜っ!やじやんか〜♪」「何しとんねん?」
「外房の放射能とヨウ素ヤバイし、今日は鎌倉っす〜♪」

相変わらずボルボな会社の後輩サーファーやじ〜は
ロングボード小脇に抱えて颯爽と鎌倉の海へ消えたのであった・・・。

コメント

今日はお疲れさまでした。
地震、全く気づきまへん・・・。
しかし乗れてよかったっす。
またご一緒しましょう!

いやいや入れ違いでしたね・・
次回内房あたりでご一緒しましょう(*^^)v

ガマンやガマン!・・笑ろた〜(^^ゞ
残り風に福があったようでヨカッタっすね〜(^O^)/

鎌倉でもいい感じで乗れたんですね〜。
たまには茅ヶ崎にでも遊びに来てくださいね〜。

お久しぶりでーす。
今年は館山でお会いして以来、あってないですね。そろそろお会いできるかな?

>おかずさん

海上とか車上とかでは
揺れに気づきまへんな〜
以前、外房で海上に出てて気づかず
地震後のプチ津波に遭遇した事があります。
背後から近づく「ご〜っ"!」と言う音には
おったまげたな〜(@0@)

>おやじさん

最近朝がウダウダで、いつも昼過ぎ到着なんですわ〜。
次回は早めの内房で(^_^)/~~~

>さかいさん

風待ちも、揺れも 何事もガマンです♪
けど、帰ってどつかれました・・・f^_^;

>Tanyさん

最近ホテル下駐車場が無くなり
しばらく茅ヶ崎行ってへんな〜・・・。
あの駐車場のおっちゃんは元気でやってんのかな〜?

>千葉ひでさん

これから千葉シーズン突入なんで
また宜しくですー(^_^)/

お疲れ様でーす
地震の時、館山で乗ってましたよ〜
全く波はなく、フリスタ日和でしたね!
また内房ヨロ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jym.dtiblog.com/tb.php/205-25547b7f

spin rewriter

Thank you for what you might have. This really is the most beneficial post I’ve read

グッチ バッグ

モカ蔵のBLOG 館山あらため鎌倉へ

クロムハーツ

モカ蔵のBLOG 館山あらため鎌倉へ

クロムハーツ 通販

こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事優れたがを行う。 私は意志 間違いなく確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 確認 彼らが意志この恩恵を受けたことがサイト 。

クロムハーツ メガネ

自然確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた する必要が テスト あなたの投稿のいくつか 。 多くそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけることがそれに非常に面倒を に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} LL 間違いなく来る バック再び。

ニューバランス 996

優れ サイト 。 多くの 役立つ 情報ここ。 私! 仲間 ansの さらに美味しいで共有少数のいくつかのいくつかのに送信する。と自然 | あなたに 、 おかげありがとう 。

ニューバランス 996

私が持っている 急行 私 おかげ あなた だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 研究 | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}と出くわす これはあったは有益 、 私は考えていた {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 生きている {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ} 困難な問題 ??あな

シャネル バッグ カタログ

私がしたい 声私親切 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} それらの個人その {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} この重要 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} パッシング万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下であるよう

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET