モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

館山 20110115 2011/01/15 23:05



今日の館山予報は15時から吹き上がるっちゅ〜事で・・・
午後からの〜んびり出動です  

15時頃到着すると白波バンバン
先週と同じく3点台波腰〜胸、セットで頭サイズは入ってます

前回チビボードはクラッシュした為
しゃ〜なし4.1+98Lのデカボードで泣く泣く出動〜

超〜ヤバイっす
向こうからオーバーヘッドのセットが
く・・・食われる〜
ド〜〜ンン

と・・・思いきや・・・い・・以外にトロ波やん
激ブローさへボードを押さえ込めれば
なんやかんやでフロントへ振れます。

まだまだノーブーツノーグローブで大丈夫やし
ほとんどオマに向かった知り合いも居らず
ち〜っと寂しいけど
面ツル波を気持ちよ〜くフリフリ楽しめました

コメント

オマよりはサブくないのかなぁ?

それにしても今年は良いペースで海行けてないっすか(^.^)/~~~

ノーブーツ、ノーグローブ!
いいですなぁ〜、ここならおやじさんも来てくれるかな?(笑)
昨日のオマは寒かった。

>おやじさん

海況図
(関東・東海海況速報/広域www.agri-kanagawa.jp/suisoken/Kaikyozu/KantoTokai.asp)
を見ると
水温はオマより3〜5度位暖かいみたいですね〜。
来週あたり行きまっか〜?

>おかずさん

おかずさんもオマ満喫できたようで何よりでやんす♪
昨日は花粉飛散量ハンパ無く飛んでたんちゃう?
今年は去年の10倍以上らしいので
おいらは、恐わ〜て よ〜行きまへん・・・f^_^;

ご一緒したかったですね

御前崎でも、内房の風状況はチェックしてました。
やっぱり、館山は午後から予報通りに吹いてんですね♪
ここ最近、本当に風予報の精度があがりましたね。いいことっす。
また、ご一緒した時は、笑顔の共奏、よろしくお願いしまーす。

>千葉ひでさん

オマ遠征オツカです!

普段は・・・爆風=るんるん♪
今回は・・・ボードが無い=そこそこにしといてや〜
祈りも虚しく・・・見事予報は爆風大当たり!

ほんま最近、よ〜当たりますね。

お疲れ様でーーす
館山もイイですねえ
そんなん暖かいとは・・・ 日曜のオマは・・・手カチンコチンでしたあ〜(TT) 雪も降ってくるし。
花粉は大丈夫だったと思いますよ〜! 
あっ、オレ花粉症でなかったあ(爆)

>総ちゃん

総ちゃん毎度です♪
最近オマづいてブイブイのようですねー♪
今年は都内に居ても鼻が少しグズって来てるし
なんせ、地域別スギ花粉症患者TOP4は・・・・
山梨、長野、高知、静岡なんやでーーー!
撃沈されに行くようなもんですわ・・・こわっ。

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jym.dtiblog.com/tb.php/204-e0396633

グッチ バッグ

モカ蔵のBLOG 館山 20110115

クロムハーツ ピアス

モカ蔵のBLOG 館山 20110115

クロムハーツ 通販

私が意図したから置くあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} することができるように {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたの上 あなたがた 特集上ここ 。 それはあった あなた {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与えるために|を配信

クロムハーツ リング

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私はよ 確認してください | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い カムバック 。

ニューバランス 574

キープ機能 、 印象的素晴らしい仕事。

new balance

こんにちは 、 私のような 。あなたの文章非常に はるか 。 シェア 我々連絡を取り合う 余分 約 記事 AOLに? I 必要 専門医 この中で 家 解決するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 見てみる 先 ピアへを。

シャネル 財布 スーパーコピー

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒に サイト ウェブエクスプローラ 5 チェックこの! K IE それにもかかわらずです市場は チーフと巨大 |のセクション|の一部コンポーネントへ {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの素晴らしい書き込み理由この問題の。

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET