モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

大阪グルメ/ペリーのいくら丼 2006/03/01 22:29

perry

通の間で噂の「ペリーのいくら丼」に行ってきた。
めちゃ旨イクラ丼が原価率70%の格安で食べられる心斎橋のお店。
北海道で仕入れる獲れたて筋子を一粒ずつバラシ毎日漬込むらしく
注文時、大粒のプチプチイクラと、小さめのねっとり旨味イクラが選べる楽しさ!
2人で行ったので迷わず両方注文!プラス蟹汁注文!めちゃくちゃ旨〜い!
プチプチはアッサリ味!(大盛等量を食べるときには良いか感じ。)
ねっとり旨味は風味豊かでこれまた旨い!蟹汁は蟹の足と野菜が入って
これまた価格以上に旨い!大阪市内でこの価格ありえへん!他でもありえへんかも・・。

いくら丼並680円
いくら丼大880円(何れも付出しのみそ煮込みコンニャク付)
かに汁200円
八丁味噌仕立ての味噌煮込みおでん100円と150円。(ビールに合う!)
夏は限定でうに丼が有りこれまたバカ旨らしい・・・!(今度行くど〜!)


大阪市中央区東心斎橋2-2-7タワーエステートビル1F
06-6211-1123
11:30〜22:00 ※売り切れ次第閉店
火曜休(春夏冬休み有り電話確認要)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jym.dtiblog.com/tb.php/2-3b6c92b8

モンクレール ダウン

モカ蔵のBLOG 大阪グルメ/ペリーのいくら丼

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET