モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

東京グルメ/六本木 中国茶房8 2009/06/20 23:42

中国茶房8

仕事ついでに家族を連れて六本木ヒルズへ・・・。
高級ホテルのグランドハイアットホテルのロビーを見学し〜の・・・
泊まった気になり〜の・・・
ついでに高級ブランド店が並ぶ?けやき通り?を
モカを連れて散歩し〜の・・・
うんち拾い〜の・・・で・・・

ふと前を見ると・・・
ど〜見ても辺りの景色から浮きまくりの赤ちょうちん群が「ゆらゆら〜」
さらに怪しく光るピンクのネオンサインで「24h営業中華料理」の文字が・・・
しかもグランドハイアットホテルの正面やで・・・・

う〜ん・・絶妙なアンバランスや!
ココは絶対行っとかなアカンやろ〜・・・と。吸い込まれるようにご入店〜!

 『イラしャ〜い!!!2人ネ〜!』
 『8時迄ナライイよ〜』
 「どう言うこっちゃ・・・?延長付き言う事か・・・?」
 『コっチね〜!』
 「いやいや・・・なんも言うてへんし・・・ちゃう店みたいやんか・・・」

みたいな感じで、満員御礼ごっつエキゾチックな店内に案内され メニューを見ると・・・
 「た・・・高っ!!!」・・・と思ったら・・
 『や・・・安っ!!!・・・メチャ安っ!!!』

ここは?特級麺点心厨師?のつくる店らしく、やのに安くて旨い
ボリュームのある小皿も¥200〜で
点心も水餃子3個入り¥105〜
肉汁?ジュワ〜ッ?の小籠包もメチャうま
次回チャレンジ予定の名物北京ダックは皮も身も丸々1匹+野菜の炒め物+スープ付で¥3,680

東京では滅多にない安くて旨い店。
ここは皆で来たら楽しい店やし、また来たい店やね

中華茶房8
http://www.cceight.com/

コメント

行ってみてえ〜

>なおちゃん

ほないこか〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jym.dtiblog.com/tb.php/180-f503e84b

SpinRewriter

I’m a long time watcher and I just thought I’d drop by and say hello there for the very very first time.

chrome hearts

モカ蔵のBLOG 東京グルメ/六本木 中国茶房8

クロムハーツ ピアス

私がしている examinating 出多く 話 とiは述べることができるあなたの素敵もの。私は意志きっと あなたをブックマーク。

クロムハーツ ネックレス

I されていないのためにここでチェックしばらく 以降私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 偉大な良い投稿です品質私が推測するように私はします ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

ニューバランス

良い書き込みアップ、 私です ノーマル 1のお客様! | S ウェブサイトまで維持素敵動作、とそれは 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。

シャネル 長財布 ベージュ

紛れもなくあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかも 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET