モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

東京初の年越し!あ〜んど初詣! 2008/01/02 01:23

目黒不動尊
東京へ越して来て、初の年越しと初詣 
我が家から程近い目黒不動尊へ行って来た。
ここは、日本3大不動の一つで、関東最古の不動霊場。
古くから浅草の浅草寺とならんで、東京庶民には馴染み深いらしい。
と言う事で、家内安全・身体健全の、お護摩ご祈祷して貰いました


ミッドタウン
その後、帰省でガラガラになった都内を車を流しながら
今年一番仕事で通った?東京ミッドタウン?へ。
ミッドタウンガーデンは、綺麗なブルーのLEDイルミネーションで覆われていました。
モカも走り回って怒涛の大はしゃぎ〜
イルミの脇に、ウンコ3つぶちまけてました
http://spbb.ask.jp/watch.do?v=3b8beefa-a76c-44a5-b768-c3daf53da80e

HILLS
その後、六本木ヒルズ界隈を車でチンタラながすと
これまた綺麗な白いLEDイルミネーションが、けや木を覆い尽くしていました。

胡同三辣居フートンサーラーキョ
そして今日の〆は六本木ヒルズに程近い、
西麻布の四川料理屋?胡同三辣居/フートンサーラーキョ?へ行ってきた。
ここの名物は北京ダック
日本では、パリッとした皮の部分しか出てこない店が多い中
アジア諸国と同じく、ダックの肉も食べれて、しかも一羽2,3千円前後の安くて旨い店
今日は、もう一つの名物
数十種類の材料から作るスープがメチャンコ旨い?坦坦麺?と
パラッパラッとした焼き加減とボリュームがエエ感じの?炒飯?を食って大満足でした

今年1年、ええ年で有りますように

コメント

目黒不動尊、いーとこですね。因みに。江ノ島は弁財天なので金が溜まるそーです。
我家はいっこうに溜まる気配がないけど・・(笑)

>山ちゃん

そうなんや〜!
江ノ島神社は弁財天さんなんや〜!
通うとエエ事あるやろか?・・・そう言えば江ノ島に渡った事がない・・・。
あれってどないして渡るんやろっ?!
モカママ買った宝くじ祈願も含めて、今度行ってみよっかな!

遅ればせながら あけおめ

wave吉さんと関東制覇夜露死苦
今年も関東レポ宜しく 半ば業務報告
ちなみにmax○○のHP見たら若いモカさん
載ってました かっこえ〜
今年は4月のかまならまつりレポしてよ〜

>亀吉さん

あけおめで〜す亀吉さん
HP見られちゃいましたか〜
若い時なので(言うても33くらいの頃ですが)
「詐欺やで〜!」と言われます・・・f^_^;
かまならまつりっね!今年はレポりまっせ〜!
亀吉さんも頑張って下さ〜い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jym.dtiblog.com/tb.php/136-7c762830

クロムハーツ リング

モカ蔵のBLOG 東京初の年越し!あ〜んど初詣!

クロムハーツ ネックレス

私がしましたきサーフィン 3時間最近、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 私の見解では 、すべてのウェブサイトの所有者場合に作られており、ブロガーはちょうど コンテンツとしてあなたおそらくでしたが、 ネット これまで以上に便利 |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

クロムハーツ メガネ

それ! | S 実際に A 偉大なと役立つの一部情報 。 私です 満足 あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス 996

I 保つを聴いニュース番組 講演約取得 無料をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最も優秀サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

ニューバランス 996

あなたは、 作ら 様々 素敵細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっ 人物 同意すると一緒に行く。

シャネル バッグ 新作

通常 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー をチェックアウトするとやるそう 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 素敵 記事 。

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET