モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

祝!ナチスタ 出てるやんか〜♪ 2007/05/04 22:47

Hi-Wind_Natista

東京に来て知り合った 茅ヶ崎ローカルのさかいさんからの連絡で・・・
「最新号のHi-Wind誌にナチュラル スタンスが紹介されてるよ〜!」
「え゛〜っ!!!ほんまに〜!!!」・・・でもって早速本屋へ♪
「お゛〜っ!!!ナチスタ出てるやんか〜(T_T)う・・・うれぴっ・・・。
WAVE吉さんご苦労さんでした

よっしゃ〜♪ついでにナチスタの似顔絵もUPや〜♪(・・なんのついでやネン?!)

Natista似顔絵


以前から暇を見つけて作ってたけど結構大変だ〜
他のメンバーは写真無くて特徴上手くイメージ出来ず未だ作ってないねん ゴメンちゃい
似顔絵メーカーのホームページアドレス下記にUPするし
未だの人と、「わしこんなんちゃうで〜」言う人は
各自作ってちょ〜よ〜
出来たらjuyumo@yahoo.co.jp宛にメール送ってちょ〜♪
最終完成分を配布しまっせ〜♪ヨロピク♪

似顔絵イラストメーカー
http://illustmaker.abi-station.com/

コメント

祝!掲載!
いやぁ〜おめでとうございます。
モカ蔵さんもバッチリ載ってますねー
悪いこと(穴攻め?)出来なくなってしまいましたね(笑
今日買いに行こーっと。

すっ、すごい!!

なんじゃこりゃー!!凄すぎるー!
こんなこともできるんでかー、はぁ〜〜。芸達者やなー、モカ蔵さん!!
そういえば、似顔絵を書きかけているって言ってましたね。
ありがとうございます!
みんなの特徴をとらえていてとってもよく出来ていますね。
しかし、ちょっと俺カッコよすぎませんか? うれしいけど(笑)

似顔絵

いいですねぇ〜!ところで、、茅ヶ崎ローカルにも「うっきーさん」いるんですよ。
4/28サザビーでモカ蔵さんとしばらく話してた方、S根さんのHNなんですね〜
あと、、チェロ吉さんはなぜチェロ吉さんなのか・・・気になるなぁ、、(^^ゞ

>oyajiさん
ほんまに もう悪い事できまへ〜ん!
5日は稲毛浜に行って 遊びすぎて 風邪?ひきました・・・f^_^;
今日は良い子で おねんねです。
あのカフェオレのような海水にやられたんかな〜?

>さかいさん
うん!茅ヶ崎のうっきーさんの名前の由来も聞けました
なんやいつも楽しそうなお猿さんの様に「ウッキッキ〜!」言うて
乗ってるらしいっすね(笑)

ナチスタのうっきーさんは 子供が連ちゃんで生まれて
最近は乗れてないみたい お〜い!早よ戻っておいでや〜!うっき〜!

チェロ吉君は 以前の車がチェロキーやったんで チェロ吉なんですわ。
オチも無く 普通で えろスンマセン f^_^;

>アロハーマン
お・・・お褒めのお言葉 おおきに〜!
そやけど 似顔絵イラストメーカーを使えば 誰でも出来まっせ〜。
けっこうオモロイし アロハーマンも一度やってみてや〜。

あっ!そう言えばモカママも
「アロハーマン カッコ良過ぎなんちゃう〜?!」・・・って言うてました〜フンガっふっふ!

ところで来週は茅ヶ崎ビーチで「湘南祭」なる イベントが有るらしいねんけど
開場は常夏ワイハのアロハ一色に染まる見たいやで〜!
アロハーマン来るとメチャンコ喜ぶと思うねんけどな〜。・・・来る?

行きたいなー

イラストレーター試してみました。ほんとに良くできていますね。
あれがあれば、結構簡単に似顔絵できますねー。

これからの時期はアロハーなイベントがいっぱいありますよねー。特にそちらは。
大阪でもちょこちょこありますよ。来週は尼のつかしんで友達がフラを踊るので
見に行きます。
で、今年の夏休みに東京のカフェ見物に行く予定です。
何泊するかは未定ですが、1日ぐらいウインドしよっかなー。
そのときは、よろしくです!

増毛ありがと〜

しかし よ〜できてる  ○二。 アロハーマン かっ飛び はよ〜特徴出とる
これからはモンタージュもこんなんで素人が作れるから 悪い事したらあかんね
俺 亀吉はど〜せ ○二。の輪郭残しての 小細工バージョンやろ と思っていたが
増毛ありがと〜 静岡対面残念やけど また次に・・

>アロハーマン
お〜っ!早速試してみたんや〜!さすがアロハーマン!
ヒゲとかは無かったのでイラストレーターで加工してまっせ〜。
アローハーマンのイラストレーターテクニックならチョチョイのチョイでっしゃろ。

東京カフェ見物の際は泊まりに来てや〜寝る所は大丈夫やで〜♪

>亀吉さん
ぞ・・・増毛やなんて・・・め・・めっそうもない。
実はちょうどエエのが無くて・・・言うのが正直なとこです〜f^_^;・・・ス・・・すんまそ〜ん。

こんばんは 先日チラッと挨拶したぴら〜たです。
先日は、モカ蔵さんとは知らずにKP’のうっきーさんの知り合いかと思ってましたがHW見て見覚えのあるマーク、あっ先日ヘルメットかぶってのって人だ!
さかいさんに確認すると、=モカ蔵さんでした!

また、茅ヶ崎にお越しのさいは声かけてください!
サザンビーチKP’STYLEのHPです。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/7001/

ちょっと、ちょっとー!!

亀吉はんのは増毛しすぎちゃう??
わしもリーブ21に相談行こっと・・・

リーブの編み物ナンバー2より 

プロペシアでっせ。
○二。はん  イラストレータちょっと見たけど
アンタ 基本の輪郭そのまんま でっせ なんも加工いらん
得なキャラやな〜

>ぴら〜たさん
初カキコおおきにです ぴら〜たさん♪

ホームページ覗かせていただきました。
情報盛りだくさんなホームページで楽しめました♪
またサザビお邪魔した時はヨロシクです♪

ところでKP’Sの「KP」って何の略なんでしょうか?こんど教えてくらは〜い!

おひさっつ!

いやいや ブログ見ると「うっきー」って書いてあったんで
びっくり♪茅ヶ崎のうっきーさん こちら大阪のうっきーです。
モカさんの言うように、子供れんちゃんで 大変っす!!
夜はお猿のウっきっきーーでぇす!!
 でも、アロハまんは、似てるけど なんかかっこよすぎ・・・
いいなぁ〜
ハイウィンド載りましたねぇ〜 真ん中のおっさんあくびしてるけど・・・
いい写真ですね♪ナチスタの雰囲気現れてる!!
 カメラに間に合ってない人もおるし(笑)

おはようございます!

今日は、出社前波乗りウハウハ計画でしたが、一気にサイズダウンでこれから出社します・・

さて、KP’STYLEの『KP』ですが河童(KAPPA)のKPです!
頭の皿が乾くと死んでしまうウインド&サーフ病のライフスタイルって意味です

40〜30代中心で、奥様方も楽しんでウエーブ&波乗りやってます。

ほぉ〜

ただただ感心しました(笑) >イラストソフト

ナチスタ凄いですね!専門誌に特集掲載・・・おめでとうございます!

GWは後半琵琶湖でしたが、、、風はイマイチながらいつもながら宴会はフルプレ(笑)

みんな似てる〜♪

あまりにも、似てるので笑っちゃいましたぁ!

>〇二。さん
>亀吉さん
確かに〇二。さんのが一番早く完成しました・・・しかも加工無しで・・・f^_^;
わかる人にはわかる プロペシアVSリーブ21問題!
そういうおいらも ここ何年も薄くなり続けてまっせ〜♪
そろそろお二人の仲間入りも間近やし そん時はよろしゅ〜に(笑)・・内心笑うてられへん!

>うっきーさん
めちゃんこお久さやね〜!元気しとった〜?!
茅ヶ崎のうっきーさん同様 早よ〜復帰してや〜 みんな首を長くして待ってるで〜(^.^)/~~~

>ぴらーたさん
そっか〜! 河童 の意味やったんや〜!
これですっきり寝れまっさ〜♪

KP’STYLEはナチスタ同様年齢層も良〜似てますね〜!
しかもママさん達も頑張ってるんや!
いいな〜・・・うちらの遠征はホンマ男臭いでっせ〜f^_^;

しかし出勤前にひと乗り出来てまう環境なんて・・・ホンマ羨ましい!

>hiro-yさん
おおきにですhiro-yさん!
今度N−Windも似顔絵作ってみて下さいよ!
けっこう 作ってて笑らけますよ!
脇で見ているかみさんからは 冷たい目で見られますが・・・f^_^;

>てらちゃん
似てる?!・・・良かった!!!・・・・一部無理があるかもしらんけど・・・ボチボチでんな♪
因みに てらちゃんの表情は
じゅんたろうにループをかまされて唖然としたイメージ・・・で、作ってみました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jym.dtiblog.com/tb.php/103-1abf1e7a

クロムハーツ ピアス

モカ蔵のBLOG 祝!ナチスタ 出てるやんか〜♪

chrome hearts

紛れもなくあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も簡単なに注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかと同様 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

クロムハーツ ネックレス

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 数多くの多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

ニューバランス 574

I 単に できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 電源ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですに行くであるバック しばしば へ チェックアウト新しい投稿

ニューバランス スニーカー

さて、私は本当に誠実 楽しんだ 勉強それを。この先端 提供あなたによって非常に便利な の。

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイトは |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン サイト 。

モンクレール ダウン

モカ蔵のBLOG 祝!ナチスタ 出てるやんか〜♪

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET