モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

館山 20110115 2011/01/15 23:05



今日の館山予報は15時から吹き上がるっちゅ〜事で・・・
午後からの〜んびり出動です  

15時頃到着すると白波バンバン
先週と同じく3点台波腰〜胸、セットで頭サイズは入ってます

前回チビボードはクラッシュした為
しゃ〜なし4.1+98Lのデカボードで泣く泣く出動〜

超〜ヤバイっす
向こうからオーバーヘッドのセットが
く・・・食われる〜
ド〜〜ンン

と・・・思いきや・・・い・・以外にトロ波やん
激ブローさへボードを押さえ込めれば
なんやかんやでフロントへ振れます。

まだまだノーブーツノーグローブで大丈夫やし
ほとんどオマに向かった知り合いも居らず
ち〜っと寂しいけど
面ツル波を気持ちよ〜くフリフリ楽しめました

2011初乗り南房総 岩井〜館山 2011/01/10 03:03


写真は一部千葉ひでさんから拝借。

2011年初乗りは・・・

やめといたらエエのに
怒オーバーでフロント振り〜の
予想以上にでかく割れた波に突っ込み〜の
ボードクラッシュし〜の
親指打撲し〜の
筋肉痛になり〜の

そやけど、さすがに南房総
暖かくてメチャンコ気持ちえかったわ〜

岩井5.1アンダー〜ジャスト
波腰〜肩セット頭
沖で割れまくり
北西に振れて移動

館山4.1怒オーバー
波腰セットで肩
15時半頃からアンダ〜ピヨピヨ

今日は よ〜寝れるわ

Hau'oli Makahiki Hou ! 2011 2011/01/01 04:48



2010年は、

仕事もプライベートも充実した年となりました 


2011年が皆さんにとって

すばらしい年となりますように  


今年も宜しくお願いします。 

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET