モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

防水ムービーデジカメとヘルメットドッキング! 2010/12/29 21:13



昨日で仕事納め。
今日から休みやけど、明日は近所の知人の引越し手伝いで
茨城迄4tトラックを運転しなあかん・・・

今日は自宅でのんびり・・・となる筈が
じっとしてられへんし、いざホームセンターへ部材調達

そしてついに・・・・
おやじさん、さかいさん、千葉ヒデさんに習って完成〜!
防水ムービーデジカメ「LUMIX FT2」とGATHヘルメットのドッキング

・L金具=t3mm×w25mm×L49mm×L75mm(皿ビス4mm&ボルト8mm用)
・M4-20mmステンレスなべネジ2本
・M4-9Φステンレスワッシャー(外用×1)
・M4-ステンレスナット(外用×2)
・M4滑り止めゴムワッシャー(内用×2)
・M4-20Φ-1mmステンレスワッシャー(内用×2、外用×1)
・カメラ専用6Φ固定ネジ(滑り止めゴムワッシャー×2)

もう一箇所ワッシャーとネジ抜け止め液を買って本完成でだが
「トップターンで腕にぶつかるんちゃうの〜
「ボードに穴あいてまうんちゃうの〜」・・・とか
色々不安なので、試しに部屋で被ってイメトレ・・・

「ボトムターントップターン」 
「あ〜んど バックサイド〜
「〆は インサイドル〜プ」(そんなんできまへん)
みたいに盛り上がってると・・・

か〜ちゃんが買い物から帰ってきて・・・
「アホちゃうか
  
 視線が冷たいのは分かりつつ・・・
「楓汰と写真とってくれへん
「なに言うてんねん!ドあほ

なんやかんやでお願いして撮ってもらった写真やけど・・・
う〜ん・・・ただのメチャンコあやしいおっさんになってるんやないのん

湘南江ノ島東浜〜♪ 2010/12/26 00:02


BGM
Me & Mr Jones/Amy Jade Winehouse
リンダ リンダ/THE BLUE HEARTS


今日は西よりになりそうやし
久々にサイドショア〜の江ノ島東浜へ出動

が!しかし!

都立大〜等々力辺りから怒涛の大渋滞
第三京浜玉川入り口付近で事故やっちゅ〜事で
1時間で着く筈が、江ノ島迄3時間もかかっても〜たやないの〜

出鼻をくじかれ、テンション
2時頃に着いたはええけど風イマイチ
吹き上がりを期待して・・・
ココは4.7?+80Lでもセッテイングしときまひょ ♪ しときまひょ ♪

ほな・・準備運動ついでに、ぼちぼち出よか〜・・・

が!しかし!

突然な感じで砂が舞い始める・・・

ぶぉーーーっ゛


げぇーーーっ゛!!!
一気に4.1やんけーーー!!!

しかも・・・めちゃ寒ぶいやん!!!

結局、怒オーバーの中
連続10本、頭サイズのダンパーセット波に のみ込まれ〜の・・・
帰りも渋滞に のみ込まれ〜の・・・・
踏んだり蹴ったりの1日やったけど・・・
メチャンコ気持ちイイ〜エアーが決まったので、オッケーっす
グビ〜っと一杯やって寝よっ

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET