モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

軽井沢って長野県やねんて・・・知ってた?・・・そら知ってるわな。 2010/09/22 02:34



最近、仕事で軽井沢へ行く事が多い。

そう言えば、東京に来てからというもの
沼津⇒熱海⇒箱根⇒軽井沢と、
なぜか観光地のホテル絡みの仕事がめっぽう多い。

今日は朝一からの軽井沢での仕事を終え、
夕方迄の待ち時間を利用して軽井沢観光へ行って来た。

軽井沢
といえば・・・
避暑地、別荘、洋館、高原、ピザ、スイーツ、セレブ、おしゃれ、鳩山邸・・・

関西で避暑地と言えば・・・
岡山の蒜山(ひるぜん)高原か?(ちと遠い?)
京都、貴船の川床か?(ちと無理があるか?)
はたまた、関西ウインドサーファー御用達の琵琶湖の中の奥琵琶湖か?(メチャンコ涼しい)
何処も軽井沢ほど有名ちゃうけどエエとこやねん。

今回の軽井沢は平日。
人は少ない、天気もええ・・・
空気はうまいし、食べのもうまい。
休日なら行列必須と言われるトラットリアプリモのピザもゴキゲンやった。
それにしても仙人でも住んでそうな
険しい山や連山が多かったのが以外にも印象的やった。

連山
と言えば・・・
九州のやまなみハイウエイを走りながら見る
緑の芝に覆われた夏の由布岳は最高に気持ちイイ

あかん・・・どんどん話がちゃう方へ行ってまうわ・・・もう寝る。


BGM
Ooo Wee/Kitty,Daisy & Lewis
イギリスの10代3姉妹兄弟バンド。
皆がどんな楽器も演奏できてまう
いわゆるマルチ・インストゥルメンタリスト・・・凄いで。





 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET