モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

今日も鎌倉でっせ〜 2010/08/14 22:50



今日は昼前から渋滞覚悟の材木へ・・・

意外にもスムーズで駐車場8台待ちながらも13時にはイン。

待ち中、遠目やのにメチャンコ見つけ易い
おやじさんの赤ヘル&緑ハーネスセットを発見〜盗撮

と、そこへ「モカ蔵さ〜ん!」「わぉ!林檎ちゃん久しぶり〜♪」
ぴょんさん、山ちゃん、おかずさんに加え、
今をときめくお初のサリちゃんにも会えました。

今日の由比ヶ浜〜ナメリのコンディションは
前半5,1?+80L面ツル波腰セットは胸。
中盤は風落ち駄弁りんぐタイムでセイルとダックジャイブ談義で盛り上がる。後半は98Lにボードチェンジ。
ジャスト〜アンダー〜ピヨピヨながらも
夕方迄満喫


帰って、メチャンコ旨くて安い
鳥取のブランド鶏「大山鶏」を食わせてくれる
祐天寺の「すみれ」に行って来ました。
フォアグラの様にトロけるここの?白レバ?と
外パリッ中ジュワ〜ッの?手羽先揚げ?は絶品!
軟骨も他のも旨いし、特大ジョッキビール290円がこれまた決め手!
メチャうまごっつぁんでした  

台風4号鎌倉 2010/08/13 14:15

建築・インテリア業界の不況続きで
おいら達デザインチームは日々大忙し・・・
アフターウインドも明方迄仕事は続き、BLOGアップも ままなりまへ〜ん

なんやかんやで1ヶ月遅れのアップ
昨日の台風ライド写真はおまへん・・・。
そやねん・・・早よ防水カメラ買わなあかんな〜・・・

昨日の14時頃からの材木〜由比ヶ浜は、
4.7+80L波腰〜セットは肩。
台風の割にはイマイチやっったけど
途中のジャストアンダーコンディション頭セットはエエ感じでした

久々に、おやじさん、roboさん、金ちゃんにも会えて満喫できました

■ケミ_20100811
千葉ひでさん撮影の写真を拝借です。


■EVO兄いお手製撮影キット
 1ヶ月前材木でevo兄いに会った際の写真。
 いや〜流石evo兄い!ハレーションと防砂効果バッチリですやん!
 一見して測量機器みたいやし、知らない人も近寄り難い?!
 遠目でも分り易いからといって、カメラ前のハシャギ過ぎでケガしないでね


■デカくなった楓汰
 すっかり家族の一員となった楓汰。
 生後7ヶ月にして2.4kg・・・既に生前のモカと同じ体重やで・・・。

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET