モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

南房総で大暴走〜♪ 2010/03/22 22:01

千葉/岩井_2010.3.20
BGM
Future Paradise/Yosaku


千葉/某所_2010.3.21
BGM
Papakolea/Nolan Ha’o
Pump It !/Black Eyed Peas

3連休は の〜んびりぬくぬく〜みたいなノリで
行ってきました南房総  

1日目は初乗りの岩井。
ひさびさの千葉ひでさんと一緒で安心して初乗り〜。
AMは、みなさん3点台〜4点台。
PMは、4.7ジャスト〜アンダー。
夕方は、サイド〜サイドオンの波腰〜肩面ツルがっつり満喫でした
夜は酒盛りビールうめ〜っす 

2日目は、前日に千葉ひでさんから教えても〜た
これまたお初のシークレットポイントへ 
一晩中吹き荒れた風も早朝も続き、車の運手も超激ヤバ 

シークレットポイントに着くと、瞬間風速38mでまともに立ってられへん 
コンディションはインサイドフラットで
アウトは少し浅瀬の影響でリーフブレイク系の波が立つ。
インサイドでフリスタ。アウトでウエィブも楽しめる。
そやけどこんなコンディションはあまり無いらしい。

この日は、インサイドガスティ。アウトはどん吹き
波はセットで頭。
3?でもオーバーの中、最小セイル4.1での出動となったが
ど根性ライドで?楽しめね〜?

モカママと
昼からペットショップにわんちゃん見に行く約束してたし
3時間で終了〜

ほな道具片付けよか〜・・・と、一旦駐車場へ。
再びビーチへ戻っる・・・。
そこへ・・・超ド級の突風が・・・
誰かの道具が宙を舞う・・・
2回転、3回転、4回転・・・5回転・・・。
だれのんや・・・?
お・・・俺のちゃうけ?・・・
「確実に・・・俺のやんけーーー

凹んだ・・・ついでに・・ボードもヘコんだ・・・

その後、入れ違いで来た風おやじさんと総ちゃんは楽しめたのか?
俺はその後、約束通りペットショップへ・・・
しかも「かわいいワンチャンいてるで〜」と言う友達のありがた迷惑な情報で
埼玉の川口市へ更に北上したのであった・・・。



 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET