モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

由比ヶ浜〜材木座 2009/04/26 23:54



12時材木座到着。

聞くと3.5ジャストオーバー
ミニマムセイルの4.1プラス、初おろしの型落ちNEWボードEVO-XTVで無理くり出動〜
EVOXTV


コンディションは、吹きすぎ〜の 波つぶれ〜ので腰胸くらい

途中西寄りにシフトし、南西に戻った時は最高〜
波は肩〜頭半で、6時間ガッツリ乗れました

スターボードは初めて買うけど
波乗り、ジャンプ、バックサイド、フロント・・・どれもごっつエエ感じ

おかげさんで翌日は・・・
上腕二頭筋、下腿三頭筋、首スジ筋?が・・・う・・・動きまへ〜ん
ロボコップみたく ぎこちな〜い動きで なんとか出勤できました

BGM
The Knack / My Sharona
1970年代に突如現れ、忽然と消えていったメチャ懐かし〜い1発屋バンド。
エドはるみのグーグーダンスでリバイバルヒット?!・・・してないかも。

千葉 豊海 2009/04/19 23:55


モカママの事故から1年・・・
よ〜やっと くっついた左腕の骨。
昨日は、接骨用に左手に入れてたチタンの切除手術が無事終了

とりあえず 『お祝いやで〜』 いう事で

 『ひさびさ外房でも行って、旨いもんでも食べよか〜
 『なんで外房まで行かなあかんのどうせウインドやろ
 『ガルルル〜ッ
 『よっしゃ!よっしゃ!モカも行きたいネンな!ほな行こ!行こ!』
 『ガルルル〜ッ

そんなこんなで、無理くりやって来ました久々の豊海〜
今日から 総ちゃん、風おやじさんと連絡とりつつやったけど
この辺りは携帯の電波状態が悪く
2人に連絡取れず・・・

せやけど、去年知り合ったローカルの方々やら
たんたんさんとか 知った顔ぶれも・・・。

北東の風5.8アンダ〜 
波は腰〜セットで胸 
インサイドヌケヌケ〜の引っ張り過ぎると
ダンパ〜に食われてプチやばコンディションやったけど
天気もええし、とりあえず体は動かせたいう事でOK〜

帰りに、イチゴ狩りで有名な千葉の『とちおとめ』を買う。
静岡でも苺は有名でよく買ってたけど、千葉の価格は静岡の半分〜2/3位で
2パック1000円はお買い得。
粒もデカイし味もメチャ甘くて旨い
とちおとめ


お祝いついでに・・・
都内の天現寺にある島田紳助の店『お好み焼き のろ』に寄る。
焼きアボガドは出し醤油にワサビを効かせてかなり旨い
文甲イカもプチプチ新鮮やっぱし旨い
塩焼きソバはカルボナーラみたいで、『それならカルボナーラ食うっちゅ〜ねん!』と言いたい。
お好み焼き のろ焼きかいわれはボチボチ旨いが
俺的には貝割れより青ネギてんこ盛りトッピングの方が歯応えがあって旨い・・・。

お好み焼き のろ http://okonomiyaki-noro.com/
のろ


BGM
Tamba Trio / Mas Que Nada
Metallica / Blitzkrieg
Toni Basil / Mickey

茨城 大洗で 2度目の大笑い〜♪ 2009/04/12 01:35



今日は
唯一吹きそうな茨城県は大洗へやって来ました

家からは片道140キロ。
11時半頃家を出て13:00頃に到着。

到着時、道路から見る大洗サンビーチは、砂煙でホワイトアウト〜
メチャンコ吹いてるや〜ん
既に出動中で、ニコニコ  と 張替えに戻って来た千葉ひでさん。
5.3に張り替えるらしい・・・
ビッグな千葉ひでさんに合わせるとエライ事になるので
4.7張って出動〜・・・これまた めちゃんこエエ感じ♪

前半は膝波で、後半は腰波。
こっちに来て2回目の大洗は、千葉ひでさんと総ちゃんとも楽しめて
1回目に続き、やっぱし大笑いでした〜♪

※BGM
 Walk This Way / Run DMC ft. Aerosmith
 ラップとロックがコラボするなんざ〜
 当時はかなりセンセーショナルやったん鮮明に覚えてるわ♪

千葉/岩井〜館山 2009/04/05 01:26



今日は湘南方面も良さげでしたが
リフレッシュがてら
プチトリップで、お初の岩井にやってきました。

昼頃に到着すると白波とブローが・・・
5.2でも走りそうな感じになるも束の間
インサイドまで届かず・・・

千葉ひでさんに連絡とると、「南がかると館山か新舞子がエエよ〜ん!」
いう事で・・・10km南下で館山へ

「お〜!吹いとる吹いとる〜
と・・・見慣れたオッチャンの後姿・・・・・・風おやじさんでした♪
とりあえず5.3張って出動〜

途中ピークは4.7〜4.1位迄あがり、
ラストは波腰ジャストオーバーで満喫できました
館山_090404


BGM
Peter Tosh/Ketchy Shuby

LIGHT LIGHT IN TOKYO / 表参道LOUIS VUITTON HALL 2009/04/04 01:30




今日は、表参道ルイヴィトンの7Fホールへ
グエナエル・ニコラさんのエキシビジョンを見に行ってきました。
http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_4629/


ニコラさんもフランスでは
ウインドサーファーやったらしい

この綺麗なインスタレーションは4/5(日)迄開催中。
めちゃんこエエ感じやで〜

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET