モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

モカ at 菊名 2009/01/31 23:55



今日は雨上がりの菊名狙いで13:30に到着。

しかし・・・駐車場満車

北寄りなので役場下に行きたかったけど、っぽいし

Fineの近くで乗ることに・・・。

ひさびさのビーチに モカ大はしゃぎ

40分程5.2で乗って吹き上がり

17時迄ガッツリ4.7満喫〜

BGM
Garota Brasilera/Rosalia de Souza

リハビリ温泉旅行〜in 熱海 2009/01/18 01:43




モカママがひき逃げ事故に遭って早一年。
3月に行うチタン切除手術を控え
リハビリ&リフレッシュちゅ〜ことで温泉旅行に行って来ました。

とりあえず関東に居る間に有名処の温泉地巡りは行っとかなアカンやろ〜!
言う事で・・・先ずは熱海辺りから攻略ちゅ〜訳です

『LaVista伊豆山』
・・・此処が今回のお宿。
モカも泊まれ〜の
モカママもリラックスできるスパとアロママッサージもある
別荘型マンションを改装したリゾートホテル。

食事も地元の刺身盛り合わせ、しゃぶしゃぶ、揚げたて天ぷら食べ放題。
朝は和洋バイキング。 夜食に志那そば付き。
露天風呂&サウナ付24h温泉。
更に熱海湾の絶景が風呂に浸かりながら満喫できる貸し切り屋外家族風呂。

帰りは熱海観光〜湯河原温泉〜小田原観光しながら
ボチボチのんびり帰りました

BGM
After Sense / Sim Redmond Band



茅ケ崎サザンビーチ 2009/01/12 22:29




『どっひや〜 なんで吹いとんね〜ん
昨晩の予報やと 昼から15時吹き出しゆ〜てたのに〜

余裕カマして昼迄爆睡
慌てて出動し〜の
渋滞ハマり〜の
14時着き〜ので・・・
4.1位吹いてるやんか〜
でもって4.1張り〜の
風落ち〜の

いや〜メチャンコ盛り上がったわっ
なんとか1h弱は乗れたかな?

それにしても この時期の南西爆風は関東ならでは。
今日は KP's&茅ケ崎ローカルの面々と湘南OJ'sの面々で
メチャンコ賑やかゲレンデでした


検見川の浜 2009/01/10 23:06



今日は・・・って言うか 今日もおもいっきし朝寝坊
朝飯食って ボチボチ吹きそうなゲレンデに出動しまっか〜

あ〜やこ〜やで モカママをバーゲンに連れて行く約束も兼ねて
幕張の三井アウトレットパークも程近い検見川の浜へ

高速で50分。13時過ぎ到着。
お〜メチャンコ吹いてるやんか〜! 4.1か? 4.7か?
夏の南西ケミは波付きやけど
冬の北西ケミは波はないのでフリスタです。
そやけど今日の爆風はヘッポコフリスタでは通用しそうもありまへ〜ん。

と、千葉ヒデさんらしき人発見
声をかけると やっぱし 千葉ヒデさん本人でした。
と・・・総ちゃんも発見!
ふ・・・二人とも身長がデカイのでメチャンコ分かり易っ
そこへJ82コンイチプロの登場!
おっ!これまた本で見るより長身だわ!
ハタから見ると 『みなデカ〜ッ!!!』・・・と思っていたのか・・・

結局4.7出動させたけど 4.1の方が正解やった〜みたいな嬉しいオーバー
ついでにバルカンも何故かまぐれのワンメイクでおっかなビックリでした

BGM
Sugarless Girl/Catch My Breath

彩湖・道満グリーンパーク in 埼玉 2009/01/03 21:21



何かと慌しい今年のお正月
初乗りは『彩湖・道満グリーンパーク』に行ってきました。

以前から フリスタゲレンデとして気になってたけど ようやく初デビュ〜

東京都内からメチャンコ近いゲレンデで 祐天寺のわが家から約30分
関東では数少ない 冬場の北西系フリースタイル&スラロームゲレンデ
夏は南系の風やサーマルで乗れるらしく ローカルの皆さんも めっちゃフレンドリー

グリーンパークの敷地内は野球場、サッカー場、テニスコート
バーベキュー広場、ピクニック広場等々・・・家族連れで楽しめてまう

東京外環自動車道の陸橋沿いにある広々した彩湖側と
テニスコート前にある北側の爆風ゲレンデに分かれる。
北〜北西向きゲレンデで 多分、北北西の風向きがベストちゃうやろか?

北と南では1平米以上セイルサイズがちゃいます
当日は 南の彩湖側で5.8?やねんけど 北側は4.1? 見たいな感じやった・・・。

湖やし 当然道具は洗わず ラクチン安近短ゲレンデで ほんまええとこでした

彩湖道満グリーンパークHP
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html

≪開園時間≫
4月〜10月 7:30〜18:30
11月〜3月 7:30〜17:30
≪駐車場≫
1,260台可 2時間迄200円 以降1時間毎に100円 1日最大1100円

BGM
Fantastic Plastic Machine/YOU MUST LEARN ALL NIGHT LONG

 | HOME |  >>

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET