モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

鎌倉/材木座〜由比ヶ浜 2008/12/21 21:53

今日は冬至。

わてらが住む北半球では
一年中で昼がいっちゃん短く
夜がいっちゃん長〜くなる日

この日にゆず湯に入ったり、カボチャを食べたりすると
風邪を引かへんというナラワシもある
銭湯ではカボチャ湯もやってるらしい・・・
なんやダシ汁取られてるみたいやわ〜

そんな冬至の材木には・・・
おやじさん、ぴょんさん、きんちゃんら
ぎょ〜さん来てはりました。

南南西4.7ジャストアンダー波腰コンディションから
次第に吹き上がりナメリ〜由比ヶ浜は
4.1ジャストオーバー波肩コンディション

『おっ!』海上で柳沢プロ発見!
⇒尾行開始!
⇒『お〜っ!』軽快に胸波を越えて行く!
⇒『負けへんで〜』
⇒と・・・突然!目の前でバックループをかまされる!
⇒あまりに目の前過ぎてメチャンコ目に焼きついても〜た!
⇒『お・・俺にもできるんちゃうか?!』・・・と、錯覚する。
⇒勇気百倍!・・・飛ぶ!!
⇒しかし・・・ホレ過ぎ!デカ過ぎ!飛び過ぎ!足スッポ抜け!
⇒あえなく撃沈・・・

今日はこの位にしといたろか〜・・・・



おやじさん1
おやじさん1
おやじさん2
おやじさん2
だれや1

だれや2

ひさびさのサザンビーチ 2008/12/07 02:12



よ〜やっと1ヶ月ぶりの土日休み。
しかも今日の湘南は南西ババ吹きやん

昨晩2時迄盛り上がったても〜た
会社の後輩との打上げ飲み会の酒も程よく残りつつ
13時出発で、いざ湘南へゲプッ

良さげな江ノ島方面は行き道渋滞中で、とりあえず避け〜の・・・
これまたええ感じの裏パーも5台待ち駐車場で諦め〜の・・・
やってきました久々のサザビ〜14時到着〜・・・
おっ!吹いてまんがな〜
既に4.1波腰、白樺方面セットは頭オーバー〜
砂のつきが復活?!ええ感じやないの〜

ぴらさん、さかいさん、I塚さん、2Heyさん、Tanyさん、I崎さん等々・・・
なじみのメンツは既にかっ飛び中〜
モカも久々の砂浜に大はしゃぎ
4.1張って?うっひょ〜?と雄叫びまくって30分・・・
ありゃっ?落ちても〜たがな・・・

ラストのアンダ〜ひよひよ面ツル大割れオーバーヘッド波・・・
さすがにビビッて振れずに波乗りでショップ下上陸〜
短時間やったけど久々に楽しめました


 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET