モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

ひさしぶりぶりプチウエイブ♪ 2008/06/19 12:55



3ヶ月ぶりの平日代休
何でや言うたらモカママをリハビリで病院へ連れてく為なんが半分
ついでに久々のプチウエイブもできたらエエな〜言うのも半分。

とりあえず午前中の病院を済ませ
なんとなし吹き上がりそうな湘南方面へ・・・。
都内を出たのが13:30。これが大阪なら行く気にもなれへん時間やけど
午後からでもルンルン気分で行けるんが、関東のええとこやんね。
ホンマありがたい。

高速走らせ1時間弱・・・
わ〜ぉぉ由比ヶ浜には風も波もええ感じで入ってるやんか〜
超〜テンション上がってまうな〜

5.2か4.7か迷ったけど、落ちる予報やし5.2で行ったれ〜
・・・が・・・嬉しい裏目に。

途中抜け有りながらも、結果夕方迄5.2⇒4.7⇒4.1位迄吹き上がり
波も由比ヶ浜で腹〜胸。セットはショルダーの満喫コンディション。
ムリくり5.3で乗りたおし、ひさびさ足つりまくりのホクホクコンデイションでした

BGM
イタリアのDJ、Stefano Gammaプロデュースによる
Freak Do BrazilのPrefiro Um Leito Vazio

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET