モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

サザビでリフレッシュ 2008/05/21 23:58

5.3かっ飛び!うっき〜さん♪
5.3かっ飛び!うっき〜さん♪

I先生
I先生

今日はモカママのリハビリ通院終了後、久々のウインド代休!
可能性は低いけどリフレッシュがてら近場のサザビへ。
風は無いけど、メチャンコええ天気
しかもエエ波入ってる
せやけど流石にだ〜れもおれへん・・・

しゃ〜なし
車内の布団を干し〜の・・・
掃除し〜の・・・
モカを散歩させ〜の・・・何しに来とんねん・・・と、思いつつも
あまりの天気の良さに、グ〜グ〜お昼寝

と、そこへ ウッキーさん登場・・・
と、そこへ ブローもそよそよ・・・
と、またまたそこへ I先生登場・・・

ほな ぼちぼち言う事で、5,8&フリスタボードでいざ出動!
なんやかんやのジャストアンアダーながらも
夕方迄しっかり乗れて、ひさびさのリフレッシュ

帰りに、湘南えぼし整形外科のI先生が
休みにも関わらず、モカママの骨折を診断してくれました。
かかりつけの病院では見落としてた小さな骨折も2箇所発見してくれたし、
(ふつ〜に書いても〜たけど ブッちゃけ驚き
メチャンコ解り易い説明とナイスな処置でモカママもニッコリ。
ほんまおおきにでしたI先生。(ハンドルネーム何やろ?)

ウインドサーファーでもあるI先生の湘南えぼし整形外科は
先生の腕もぴかいちやけど、最新設備もスゴイ!
特にお気に入りなんは、ウォーターベット式水圧マッサージ器
メチャンコリラックスできるインテリアとライティングの中
ウォーターベッドに横たわってマット下から吹き上げる水圧マッサージで
ブイ〜ン!ブイ〜ン!てされると、ホンマにグ〜
肩や筋肉の疲れもコッパミジンっちゅ〜感じやね

湘南えぼし整形外科
http://www.eboshi-seikei.com/



ウォーターベッド式マッサージ器
ウォーターベッド式マッサージ器

ナイス診療室
リラックスムード全快診療室

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET