モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

くろちゃん祝賀会〜利根川〜材木座/よ〜さん遊んだ週末 2008/03/09 22:48

クロちゃんミノちゃん結婚祝賀会
くろ&みの
くろちゃん祝賀会


初デビュー利根川
利根川080308


12名大集合!湘南材木座
材木座080909
夕暮れの富士山が綺麗やったな〜

今週末はホンマよ〜動いた。

金曜の夜・・・
バリバリウエイバーみのちゃんを お嫁さんにも〜たクロちゃん。
oyaji軍団総勢30名近くが集まった大祝賀会!
お祝いなんか、ただ飲みたいだけなんかは、ま〜どっちでもエエとして
ええ祝賀会やった・・。
まさに・・・エドはるみもまっ青のググ〜のグ〜や
新婚旅行はマウイでグ〜
新居マンションバッチりグ〜
飲んでも、飛んでもバチッとグ〜

土曜朝・・・
エエ気分で寝とったら・・・
「油断してるあなた!利根川吹いてるで〜!」のメールが・・・え゛〜っホンマに〜
予報は全くアカンにも関わらず やっぱし北西で晴れると必ず吹くという利根!
お初やし やっぱ行っとかなあきまへんわな〜・・・
90kmのドライブがてらで行った利根は5.8+不倫ボードで
シフティーながらも十分楽しめましたおおきにakimoさん

日曜午後から・・・
千葉ひでさんと千葉る予定やったけど
中古マスト入札者に、湘南での手渡しの為、急遽材木へ
ひさびさのオンショアウエイブ!
ガスりながらも5.3+98Lfreewaveboardで結構満喫
後半、波も胸。なめり〜由比ヶ浜はセットで頭。
面ツル1本波のフロント&バックサイド6連発は
腕パンながらもメチャンコえがった〜

検見川の浜 2008/03/01 23:36

モカ稲毛080301
この後一気に5.2〜4.7へ。

magreb
MAGREBハーネスライン・コントラ

最近いい風が週末周期に入ったっちゅ〜のに
仕事も土日出勤周期に突入しても〜た・・・凹

今日は午前中の仕事を終えて、昼から近場の検見川の浜へ
予報通り南西の午前中は4.7やったらしい。
着いた時はほぼ無風・・・しかし一気に西北西に振れて大爆発!

とりあえず今日の目標は2時間集中バル練
WAVE吉さんお勧めの新調したマグレブのハーネスライン、コントラをセッティング。
他よりチト値が張るけど、これがメチャンコいい
カールコード的な伸縮自在のラインが、ウエイブ、フリスタ、ジャイブ時の
予想外のフックオンを回避できるんがエエね

それにしても、今日は何処も皆んな乗れたみたいで、
全国のウインドサーファーはウハウハもんやった様で何よりやね

サザビのKP'sメンバーさん達も4.7ジャストオーバーでエエ波拾えたみたいやし
館山の千葉ひでさんも4.5でぬくぬくオンショアウエイブ満喫。
富津の総ちゃん、山ちゃん組も5.3迄吹き上がったみたいやし。
チームナチスタ関西組もオマ4.0ガッツリコンディションで
三重の二見ローカルはん達も、4.7ガッツリやったらしい。
えかったえかった

今日のフリ練収穫
1.バルカン飛んだ後のテイルスライド体感。無重力感がゴッツ気持ちイイ!
2.マスト手の親指と薬指の皮が相変わらずめくれてケガだらけでメチャ痛っ!
3.しかも相変わらずメイクできまへん。メチャ悔しい!
※とても収穫とは言えまへん・・・凹

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET