モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

初乗り遠州は三浜で♪ 2008/01/13 23:33

三浜1
朝のうちは波も綺麗でした

三浜2
○二。、かっ飛び、○二。

junwavemaru
wave吉、○二。、モカ蔵


今年の初乗りは、年末に東京都内に引越して来た
ナチスタ関西のWAVE吉さんと、モカ蔵号でラブワゴン

北寄りに振れた風向きの為、ロング〜チハマ〜菊プのコンディションチェック。
菊プは大会やってる言う事で、一番良さ気な三浜に決定

ひさびさに会うローカル化&サイボーグ化?してしまったkugiさん。
関西からは、○二。かっ飛び、じゅんたろうも合流。
関東からは、ぴょんいちさん、総ちゃん、風おやじさん、山ちゃん、
bambooさん、おかずさんも合流し、大賑わいの10名オーバー
おまけに風はガスティーながらも4.7ジャストオーバー

関東関西おやじ軍団でメローな波を攻めたアフターは
ついでにガストも攻め倒す!
て言うか・・・ハタ迷惑な一部貸しきり状態
記念撮影に盛り上がる色黒おやじ軍団に占拠されたガストの一角・・・
あの場に酒が入ると、きっと恐ろしい状態に突入したであろうか・・・。

こりゃ〜今後の盛り上がりが楽しみだ〜

御一緒した方々、お疲れ様でした〜
ほんま 皆さん初合流で楽しかったですね!
今後ともよろしゅ〜に

集合写真
写真は山ちゃんとこからのパクリ!

東京初の年越し!あ〜んど初詣! 2008/01/02 01:23

目黒不動尊
東京へ越して来て、初の年越しと初詣 
我が家から程近い目黒不動尊へ行って来た。
ここは、日本3大不動の一つで、関東最古の不動霊場。
古くから浅草の浅草寺とならんで、東京庶民には馴染み深いらしい。
と言う事で、家内安全・身体健全の、お護摩ご祈祷して貰いました


ミッドタウン
その後、帰省でガラガラになった都内を車を流しながら
今年一番仕事で通った?東京ミッドタウン?へ。
ミッドタウンガーデンは、綺麗なブルーのLEDイルミネーションで覆われていました。
モカも走り回って怒涛の大はしゃぎ〜
イルミの脇に、ウンコ3つぶちまけてました
http://spbb.ask.jp/watch.do?v=3b8beefa-a76c-44a5-b768-c3daf53da80e

HILLS
その後、六本木ヒルズ界隈を車でチンタラながすと
これまた綺麗な白いLEDイルミネーションが、けや木を覆い尽くしていました。

胡同三辣居フートンサーラーキョ
そして今日の〆は六本木ヒルズに程近い、
西麻布の四川料理屋?胡同三辣居/フートンサーラーキョ?へ行ってきた。
ここの名物は北京ダック
日本では、パリッとした皮の部分しか出てこない店が多い中
アジア諸国と同じく、ダックの肉も食べれて、しかも一羽2,3千円前後の安くて旨い店
今日は、もう一つの名物
数十種類の材料から作るスープがメチャンコ旨い?坦坦麺?と
パラッパラッとした焼き加減とボリュームがエエ感じの?炒飯?を食って大満足でした

今年1年、ええ年で有りますように

江ノ島東浜 2008/01/01 01:38



今日は午前中の用事を済ませ、のんびり出動〜

山ちゃん情報で「江ノ島4.1波付サイドショアでいいよ〜♪」言う事で
お初のゲレンデやし、今年の〆にはもってこいの江ノ島は東浜へ初デビュ〜

スタボーサイドショアコンディションの4.1ジャストオーバー
波は腰〜肩で、セットは頭半でメチャンコ良かった〜

冬の関西に、南西〜西の風で吹き上がるなんて有り得へん
関西に、うどんツユの濃い店が存在する事くらい有り得へん

逆に関東からすると 関西の風向きも うどんツユの薄さも
有り得へんのちゃうかな
ほんま・・・処かわればなんとやら・・・ですわ。

それにしても2007年は、たくさんの仲間に出会うことが出来ました。
2008年も、出会った仲間にとって良い年で有りますように
また大阪の仲間や家族にとっても良い年で有りますように

Brand New Year 2008 !


BGM
Falling In Love With You/UB40
Volare/Gipsy Kings

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET