モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

茅ケ崎パーク 大西DAY 2007/12/31 01:16



親戚の葬儀の為、オマ合宿は急遽行けず
久々にナチスタメンバーに会いたかったのに・・・。

取り敢えず日帰り可能な湘南方面へ行って来ました。

パークはなんとか撮影できましたが
サザビは吹きすぎ砂嵐で撮れまへ〜ん!でした
最大風速23m超え

林檎さ〜ん!
モカママ今日は茅ケ崎駅前P店で大撃沈でした〜
おいらも茅ケ崎の爆風で撃沈されました〜
ほな!また〜

BGM
Moorea/Gipsy Kings

X'mas eveの稲毛浜 2007/12/24 22:31

moca071224
モカin稲毛浜

inage071224
ウインドサーファーぎょうさん居ました

rainbowbridge
イヴのレインボーブリッジは虹色にライトアップされてました♪


今日は午前中の用事を済ませて家に戻ると
都内を吹き抜ける激ブローが・・・
か・・風の音が 「カモ〜ン!カモ〜ン!」・・言うてるやんか〜・・・。
「しゃ〜ない!稲毛るか!足はどないとなるやろ!」

性懲りも無く、またまたやって来ました稲毛浜。
インサイド迄しっかり入ったサイドショアの波腰WAVEコンディション!
天気もエエしヌクヌクやん
こりゃ〜ええがな!ええがな〜!

先週のケガの上からテーピングぐりんぐりん巻いて 4.1張って出動〜

お〜!ブローはオーバー気味や!
先ずは、慣らしでアウトにでる前にジャイブを・・・
と・・その瞬間・・・「ブチ〜っ!!!」
「げ〜っ!ハーネスライン切れても〜たやんか〜」
やっぱ 大殺界や!

そやけど、事前に買うてたプロリミットのハーネスラインが有るねん♪ガハハハ〜
しかもブームエンドを外さず、そのままスピーディーにセット出来るタイプや!ガハハハ〜

ところが・・・付けづれぇ〜!・・・言うか判りづれぇ〜!
なんやかんやで30分は掛かかっても〜た
やっぱし 大殺界中の大殺界やった・・・。

しかしその後は、良い波何発も拾えて
無事イヴの波と風を満喫できました♪

お台場方にエビちゃん来てるらしく
帰りの高速は渋滞〜
レインボーブリッジもキレかったな〜

御前崎行きまっ会な〜♪ 2007/12/21 00:55

ナチュラルスタンス恒例の

オマ合宿シーズン突入〜


来る12月29日、30日のナチスタ遠州合宿に
ゴヤジャパンの東山プロ
が合流して頂ける事になりました〜
盛りだくさんイベント内容は以下の通りどぇ〜す

1. ゴヤボード・ゴヤセイルの試乗会
2. ビデオ撮影会&東山プロのウエイブ・クリニック
3. 東山プロ宅での食材持込み酒盛り大会&ビデオ鑑賞会(人数次第)


ゲレンデはコンディション次第で前日には決まると思いますので
詳細は追って連絡しまっせ〜♪

東西おやじ合流会見たいな感じなんで
参加希望者は、お気軽にコメント入れておくんなまし〜
ナチスタもWAVEビギナー多いので、ホンマお気軽に〜

参加者は、ハンドルネーム・本名・携帯番号・携帯アドレスを
「秘密」にチェックして入れてコメントするか、
プロフィール欄メアド宛に送って下さい。
因みにおいらは 29日泊、30日泊の2泊3日でさくらの近くの民宿丸山泊です。



goya

GOYA JAPAN
http://www.goya-japan.com/about/about.html

千葉稲毛浜 2007/12/16 12:36

先月の台風ライドでボードが飛んできて車に激突〜・・・
以来、車修理で3週間ほど代車生活・・・
キャラバンのガソリン車やし、遠出もできへん・・・

てなわけで、40分で着いてしまう近場の稲毛へ!
わ〜お!インサイドガスティながらも吹いてるで〜!
5.2か?・・・4.7か?・・・オーバーチョイスで5.2で出動〜♪

ここ稲毛の北西は、右からのクロスオフで波は立ちまへん。
てなわけで今日の課題は、フリ練とループ練

しかし・・・今日の運勢は最悪やった・・・
って言うか、細木数子流で言うなら、今年は大殺界に加えて、今月は停止!
ぶっちゃけ、スーパースペシャルに悪い日らしい!

モカママ:「あんた・・・今日はやめといた方がエエんちゃう?!」
モカ蔵:「そんなの関係ね〜♪」
モカ:「・・・散歩連れてけや・・・」って言いたそうな眼差し・・・。

今思えば・・・言う事聞いてた方が良かった・・・

それは最初のビーチスタートで起こった。
サイドよりの風で?ふわっ?とボードに乗る・・・
と・・・その瞬間、背後から強烈なブローが!!!
当然?ふわっ?と前に飛ばされ着水・・・
左足裏に激痛が走る・・・「い・・・痛で〜っ!!!」
なんと隠れ岩をまともに踏んでも〜た!
なんやザックリとイッてそうや・・・そやけど、見んフリしとこ・・・
経験上、海の中のケガは、海水で洗えや!
痛くなったらそん時考る・・・(ホンマかいな〜

それから・・あ〜や、こ〜やでオーバー気味の中
バル練とループ練を数10本。
1時間後には4.2迄吹き上がり、流石に5.2では耐えれず休憩・・・。
ふと足の裏を見る・・・ち・・血みどろやがな〜・・・
うわ〜ぎょ〜さん切れとる・・・あちこちパックリや・・・。
しゃ〜っ!今日のところはこの位にしといたろ・・・
と、強がりながらも・・・・ぶっちゃけメチャ痛い

あ〜ぁ・・・やっても〜た
しばらくは、ウインドお預けや・・・凹
と言いながら・・・風の誘惑に勝てない俺であった・・・

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET