モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

モカと布団乾燥機 2007/11/28 23:10



おにゅ〜の布団乾燥機が来ましたえ〜♪
モカも大喜びでっせ〜♪

怒涛の三戸〜♪ 2007/11/18 22:54

激ブローにトンビもふらふら
とんび

お初のHさん
h1

4ヶ月ぶりの手術後やというのに頑張ってはりました!
h2

Hさんとモカ蔵とこの方の3名貸切
R1

実際乗ると波デカ〜っ!
WaveCon1



今日の予報はなんや難しい
気圧配置は西から西北西でもおかしくない。
やのに予報は南西?
しかも何処も吹きそうやのに何処の予報も低かったりするバラバラ予報・・・
なんでや〜

関西ならこの時季この配置なら確実北西。
やっぱ関東での慣れへん初の冬型予想は悩むな〜

茅ヶ崎早朝入りのoyajiさん情報で
湘南方面狙いから三戸狙いに変更
とりあえずモカママを津久井のパチンコ店に放り込み昼前三戸着。
西南西波肩ドン吹きサイドオン4,1+75Lで出動
アウトは怒オーバーでセットは頭のガスティ&シフティ。
4週間ぶりのフニャ筋にはエグイ・・・エグ過ぎる!

更に激ヤバコンディションで
腕パン!足パン!全身パツパツ〜!
波に乗るより巻かれてる時間の方が長くなり15時頃には終了・・・
って言うか断念。う〜ん・・・ど根性コンディションやった。

今日は皆んな何処も乗れたみたいやし
まっ乗れただけでもおおきにです

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET