モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

今日の二見 2007/01/22 23:59

2週間ぶりのウインドで久々三重へ出動〜!
昼過ぎ到着すると、既にじゅんちゃん、エテコさん風待ち待機中。
その後、STARさん、風助さん、へっぽこ君と徐々に賑やかになり
天気もええし、ぬくいし、しばし風待ちトーク・・・

次第に風入りだし5.7+フリスタで、
アウトはバル練、インサイドはCrewFirstFlaka練スタート!
今回2度目のNEWボード使用。バルカン5本飛んで、まだまだ・・
CrewFirstFlaka2本飛んで1本メイク
ひたすら練習あるのみか・・・。ガンバろっ!

その後一気に5.3完プレ迄吹き上がり、そのままWAVEモードへ。
やっぱしフリスタボードのナメナメは・・・あ・・足パンパンや〜
早く80L台のWAVEボード手に入れんと今日みたいな5.3?コンディションやと楽しめない。

16時前からはSTARさんが4.7ジャスト!
風は西〜西北西のオフ気味〜サイド。
波は腰で結構楽しめるコンディションでした♪
皆さんお疲れ様でした〜v(^^)

e&j
エテコ&じゅんたろう
15時過ぎから5.3ジャストに・・・波は夕方に期待!

star
STARさん
今日二見初デビューのSTARさん。
5.7⇒4.7の2枚張り大正解やったね!

jun
じゅんたろう
波はまだないけどフロント〜トップターンのイメトレ

fuu
風助さん
西北西オフ気味で5.3〜4.7迄吹き上がり、波も綺麗に入り始めた夕方。
インサイドぬけぬけながらも、相変わらず脱力系しなやかライディング!
かっちょエエ〜!

eteko
エテコさん
いつものドライブを効かせたド派手スプレー!
遠くからでも、ホンマよ〜目立つ!

今日も二色 2007/01/08 22:31

マーブル&二色浜

午前中の仕事を済ませてPM13:00マーブル着。
アウトは羊だらけ。波はショルダー〜頭。風は3.5位かな?
北西に振れると読んで二色へ移動。何とか西北西4.1で乗れそう♪
昨日続いて、またもやコカゲのおっちゃんおばちゃんにお世話になりま〜す!

波は昨日より無いけど天気も良いし昨日と同じく、
15時からの吹き上がりとエエ波を期待して4.1、4.7の2枚張り。
前半はガスガスやったけど後半は4.7ジャストオーバー波腹胸で満喫♪
午前中3.5〜4.2で皆さん満喫したのか15:00以降は、2〜3艇で、ほぼ貸しきり状態。

2日連続4点台ジャストオーバーで満喫でけたんはエエけど・・・
明日以降の体はきっとボロボロなんやろな〜・・・。
贅沢!贅沢!おおきにでした。

今日の二色 2007/01/07 22:02

昨晩から遠州遠征準備で早めの就寝。
ところがっ!つ〜か、予想通りと言うか!
朝起きると案の定、爆風激ヤバ予報!・・・あかん!クローズやな!
大阪もAMは時雨の予報と言う事で、早々に予定変更。

大幅に予定を変えて・・・
AMは家族サービスの為、岸和田ベイサイドカンカンのバーゲンへ!
あ〜や!こ〜やで13時。な〜んと予報通りにピーカンになっても〜た♪

西から北に振れそうやったし、和歌山行きは止めて二色へ!
現地コカゲ情報は、AM3.5オーバーやったらしい。
ナチスタ遠州組み情報は、風速25m波オーバーヘッドで断念。
臨海も全く乗れるコンディションやないらしい。
結局乗れそうなんはここか、マーブルくらいやったんかな?林も乗れたのかな?

今日の二色コンデイション。
PM13時半頃からピーカンで西北西波腹4.1ジャストオーバー。
15:30頃から波もサイズUP!左インサイドはセットで胸肩のええ波炸裂!
久々ガッツリと楽しめました♪

しかし二色の波は予想以上にパワーも高さも有ってバックサイドもパコ〜ん!!
エアーも十分かけられる波質でラッキーでした♪
しかも水はまだまだぬるくて大丈夫でした。tenkizu

A Happy New Year 2007 2007/01/05 22:48

06林崎台風
2006Typhoon in Hayashi

A Happy New Year 2007

あっ!ちゅ〜間に過ぎてしまった42歳の1年。
今年1年振り返ると色んな出来事が有ったけど
やはり仕事の後輩が日々育っていくのを目の当たりにするのが一番嬉しい事や。
辛い事も有ったと思う。
「なんでやのん?」と、言いたい文句も言われへん日々も有ったと思う。
そやけど、自分の創った店が世にデビューする喜びも感じてくれたと思う。
がんばれよ新人君たちよ!!!

ウインドでは、ナチスタメンバーとのウインドライフや忘年会。
新しい多くのウインド仲間との出会いも有りホンマええ1年やった♪

2006年は多くの出会いが有りました。
楽しい1年を皆んな有難う!
2007年も皆にとって素晴らしい年であります様に!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET