モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

今日の豚ちゃん 2006/02/27 22:51

二見060227

AMだけGoo!な前回の事も有るし、目覚まし5時セットで早起き!・・・のはずが〜!!!
結局起きたのは7時・・・がび〜ん!言うてる間に出動!
AM11時前着!四日市のKENさんが一人乗ってる。おいらも出動!北西4.2ジャストオーバー。始め波は胸で次第にセットでショルダー。
PM〜北振れややオン4.2激オーバー!波腰胸迄サイズダウン。
SSの店長は流石にオーバーめちゃ強い!3.0でも良い位のあのコンディションでトップターンからフロントビシバシ!すごっ!
しかっし豚ちゃん行く時は殆んど4.2オーバーコンディションばっかしや〜!
しかも検査に引っかかって以来、肉類を控えてるので直ぐに筋力が無くなる・・・う〜ん・・・肉を食うか痛風になるか・・・困った・・・。
まっ、ええか〜。

三重グルメ/藤が丘食堂 2006/02/23 22:08

fuzigaoka

じゅん君から教えてもらった「藤が丘食堂」に行ってみた。
外観は普通にオヤジの定食屋風。中に入るとビックリ!カップル、家族、仲間づれと、老若男女問わない客層で満席や〜ん!
鳥肉を、網の上で焼いて特製のタレに浸けて食べる。
ま〜言うたら焼肉の鳥バージョン!
せやけどこれまたネタが新鮮でめちゃ旨い!しかもめちゃ安い!満席なんも納得。
メニューは、とり焼並350円、柔らかい若鳥400円、砂肝350円、野菜たっぷり入った鳥鍋うどん450円(1人前でも2人前は有るな)がある。
1人千円もあればおなか一杯!一人ならうどんだけでもおなか一杯かな・・。
じゅん君、おおきに!めちゃ旨でした!

藤が丘食堂
三重県久居市北口町2659-2 11:00〜13:30 16:00〜19:00(受付18:30迄)月休み

M浜〜BT 2006/02/13 00:00

三浜&弁財天060211

2/11(土)晴天M浜。42+75波腰。昼前後の2hはピークで波ショルダー〜セットは頭。インフルエンザ明けのイマイチ体調で今年一番の爆風コンディションはえらい(>。<)GOYAボードはそんな中でも一体化しているようなライディングができてしまうとこがスゴ!

2/12(日)晴天。BT4.2波胸の中、爽快ダウンザラインの連発!Billのボードもそれなりに良かったけど、コンディションのせいか小刻みなダウンザラインもスムーズに反応。
3台迄吹き上がったPMに頭セットのインサイドで渾身のオフザリップ!「うひょ〜!」思った瞬間!川からの激ブローで叩き付けられ大撃沈(>_<)
途中、やけに波超えの際ノーズが落込むな〜激ブローのせいかな?と思い暫く乗ってると頭サイズの波でジャンプして直ぐノーズが下を向き無理くりループで、背中から着水。
偶然ながらも、なんとなくループの雰囲気がイメージできた。
結局、ジョイントベースが前迄ずれていたのが原因だった。
大波爆風コンディション下ではちょっとでもライディングコンディションが変われば小まめにリグコンディションをチェックするに限るな・・・勉強になりました。・・でも・・2日間とも、ほんまえがったな〜(⌒‐⌒)

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET