モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

Hau'oli Makahiki Hou ! 2011 2011/01/01 04:48



2010年は、

仕事もプライベートも充実した年となりました 


2011年が皆さんにとって

すばらしい年となりますように  


今年も宜しくお願いします。 

2ヶ月目の楓汰 2010/06/11 17:11



楓汰我が家に来て2ヶ月。
よ〜やっと70パーセントの確立でオシッコの場所を覚えた。
ご飯の「待て!」は完璧に覚えた。
しかし「お手!」は、なぜか「おかわり」になってまう〜。
モカと違って恐ろしく食いしん坊な楓汰であった・・・。

明日は湘南鎌倉方面なんとか吹くかな〜

BGM
Metis/Search for Truth
広島出身のレゲエシンガーソングライター

初物づくしの材木座 2010/05/05 00:43



今日はWAVE吉ちゃんファミリーと
「OJ」メンバーが揃う江ノ島西浜へと向う予定で出動

ところが途中の道路情報で江ノ島方面大渋滞情報をキャッチ

行き先を逗子に変更・・・しかし は何処も の文字

結局材木へ向うと、コイコイ隊長とイチさん発見!
暫らくダベってると、波イマイチながらも5?前後の風が吹き上がり
ひさびさにWAVE吉ちゃんとも乗れて楽しめた

1.楓汰の初ビーチデビュー!
  ⇒初デビューには ちと冷えても〜て風邪気味か?
2.ナチスタWAVE吉ちゃんの鎌倉初デビュー!
  ⇒オマ&外房専門のWave吉ちゃんには ちと物足りへんかったかな。
3.型落ちながらもニューセイル「THE FLY」の初のデビュー!
  ⇒めちゃんこエエわ♪
4.筋肉痛にならない裏技!円皮針(えんぴばり)を腕に貼ってのお試しライド!
  ⇒ほんまにエエわ♪
BGM
Rejie / P.S.I Love You


楓汰(フウタ)見参! 2010/04/10 20:42



わが家に またまた わんちゃんがやって来ました 
今回は、ピチピチギャルなモカとは違い
敢えて、おっさん風な奴を選びました・・・
その名も 「楓汰/フウタ」

大地に根をはる
「木々」のように力強く・・・

「風」のように自由に・・・

「海」の様に雄大に・・・

「太く」たくましく元気な子・・・

そんな思いを込めて 『楓汰』 と名づけました。

犬種:チワワ
生年月日:2010年1月21日
性別:男の子
体重:600g(4/10現在 生後約2ヵ月半)
ワクチンはあと1回残っているのでGWからビーチ初デビューか

念の為、姓名判断もしました。
・外郭40点で大吉
・人画36点で吉
・地画41点で大吉
・総画50点で吉。
総点200点満点中167点で 総画38画の吉・・・と出た。(ぼちぼちやん♪)

因みに楓汰の人生はこんなん出ました〜

・もてるタイプだが、安全第一で積極性がない。
・自分の領域は守り無理をしない。
・人の上に立つとこけるタイプ。
・男としては程々の器。
・かなり順調な人生を送る。

因みに俺の場合は、こう自己分析する・・・

・もてないタイプだが、スリル第一で突き進む。
・自分の領域はちっとも気にせず結構無茶をする。
・人の上に立つと次を見てしまう飽き易いタイプ。
・男としてはボチボチな器。
・波乱万丈の人生を送る。

なんやかんやで正反対のような気がするが・・・
楓汰の奴は、めっぽうカミさんとは相性が良い様だ。

 | HOME | 

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET