モカ蔵のBLOG
ウインドサーフィン、わんちゃん、お気軽グルメ・・・ぼちぼちUPしてまっせ〜♪

モカ at 菊名 2009/01/31 23:55



今日は雨上がりの菊名狙いで13:30に到着。

しかし・・・駐車場満車

北寄りなので役場下に行きたかったけど、っぽいし

Fineの近くで乗ることに・・・。

ひさびさのビーチに モカ大はしゃぎ

40分程5.2で乗って吹き上がり

17時迄ガッツリ4.7満喫〜

BGM
Garota Brasilera/Rosalia de Souza

モカと布団乾燥機 2007/11/28 23:10



おにゅ〜の布団乾燥機が来ましたえ〜♪
モカも大喜びでっせ〜♪

ある日のモカ 2007/09/26 01:40



1日しか休めなかった3連休。
今週も め〜いっぱい忙しい

今週の土日も出勤やし、金曜あたり代休とって
鎌倉へでも出動しますか〜

気圧配置は爆裂か・・・

モカの引越/moca vs RoboMop 2007/04/06 22:18



ナチスタ送別会の日。
たくさんの思い出と共に、
モカも遊べて、引越先でも役立つプレゼントを貰った。
ほんま皆おおきに・・・。

そして『ロボモップ』と『モカ』の戦いが始まった・・・



5年前のモカ 2007/02/10 15:54



モカが我が家に来てからもう5年・・・。

よ〜吠えるし、おしっこ覚えへんし、病気はするし
ご飯は食べずに痩せ細っていくし、畳はボロボロにするし・・・。

色々有ったけど、今では よ〜言う事聞いてくれるし
何より元気なんがエエわ♪

物言わん愛娘やけど、その分愛おしい・・・。
これからも元気でおりや〜。

BGMは、1954年イギリス・リバプール出身のエルビス・コステロの「She」
ファーストアルバムのポップパンクからデビューし、モノトーンブームの火付け役にもなった
スカバンド?スペシャルズ?をプロデュースしたり
最近ではジャズボーカルで聞かせたり等のベテランアーティスト。

 | HOME |  >>

Profile

モカ蔵/mocazou

Name : モカ蔵/mocazou

Team:Natural Stance
Address:東京目黒区Meguroku,Tokyo-to
Birth:1964年9月


Free

Entries

Comments

Trackbacks

Monthly

Search

Categories

Links

Free

Appendix



POWERED BY DTI ブログ

Search

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET